忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自動車学校通うことになったよー、申し込みに行ったらDQNが沢山いた…(( ゜д ゜;))アバババ
とりあえず目ぇつけられないようにしようと思います。あーこわいこわい

卒業テストの期間にはいったから金曜日まで帰りが早いんだっぜ^^
なので金曜日に一人カラオケ行ってきます(・ω・)初めての体験…!!
あと余裕があったらメイトによって買い物もせんとなー

2月は自校通うから早めに予定言ってくれればラブギリの日は空けとくよー
みんなに会いたいからね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]