忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に書いてみるよへいへーい、あ、どうもこんばんにちは、るかです

mixiはじめてから全然書いてなかったねえごめんねえ
そして自分の過去の日記見たら一人称が「俺」でちょっぴり泣いた

みんなに会いたいよー、旅行とかしたいね!熱海とかに!地味!!
PR

春だああああ春コミだああTAFだあああ
春コミ行かないけどね

大学決まったよ~
明日お部屋決めにゆきます
うっかり鋼がまたリアタイで見れない…オーマイガッ

春のクールに他のアニメの予定が無いあたりボンズはかなり鋼に本気です。だから見てねみんな←
セリムさまがぬるぬる動くの可愛いはあはあ



売るものいっぱいあって大変です


そういや私卒業証書貰ってないからまだ卒業したことになってないんだよね!
と言うのは早いかもしれませんが

いやはや早いもので明日が卒業式です。


絶対に泣きます。
もう練習で泣きそうですもん←

入場で泣いちゃうかもしれん


みんなも卒業おめでとー!



このブログの位置づけはどーなんですかね笑
今回のラブキリで委員会コミュ作ろうかーって話がでたけど(ここまでは鼻血の人への説明)ジャンルはアダルトにした方がいいのかしら(笑)?


ほんとうち、作っちゃうからね!
暇だから!←


てゆーか瑛ちゃん教えなさいよ!

曜日感覚がないいちょです
ラブギリ明日だね!
今さっき気付いたとかじゃないから!

今日はカカオとその他の材料から出来たお菓子をあげる日ですね。
え?何してたかって?

寝てたに決まってんだろ^ω^

最近は何を楽しみにしていいかわからない。
倦怠期?オタクの倦怠期?
しらなーい

侍終わったし、だらだらーですよ。
ファイナル行くからいいもん。
生見て来るもん。生桃さんですよ、しねるよ。
次の天使っぽいのは今のところ青しか興味がない。
首筋がえろいんだ。ぜ。


明日楽しみですねー。
最近なんだか微妙に忙しいぞ…?休みなのに…

あんまり書くこともなかったけど、生存確認ってことで一つ。

そういえば15日は何人くらいこれるのかしら?
それによってバレンタインプレゼントどれくらい作るか決めるから教えてくれると嬉しいぬん(*´ω`*)

肩凝りぱねぇ/(^p^)\イタタタ



地獄からの使者ヨハネス・フクイインチョウ・二世だよ皆の者ご機嫌よう

&おやすみなさい!
眠たすぎるので早めに就寝~バトスピ見たいからね☆硯くんハアハア


ましろたん声かけてくれればよかったのに(´Д`)
センターのときとか…昼はしりとりして遊んでました…←

プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]