忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルには高麗人参がいいらしいよ。


予防に六千円とか高いよね…

六千円払っといて注射さすなんて私にとってはアリエナイ!!



そんな私は麻疹予防接種してません、瑛でした。
PR
お久しぶりです
出席停止です
テスト前ですほぎゃー^ω^



我が家に来ればウイルスあげる!

化物語のDVD買ったよー
楽しくてまた西尾に惚れ直した

劇場アニメとか舞台とか流行りものは忙しくて大変ですね…まあこんな世の中だもんね…

DTBの2期、ショタ出るから見てみよっかなと思います



今日は中秋の名月!

みんな進路関係が忙しそうで…がんがれー
私もみんなのこと応援してんよ!
私もそろそろちょくちょく潜るかもです


わたし、生まれて初めて入ったお化け屋敷がいつかのいんちょっち学園祭のだったんだけど、
それでこわかったから、いいんちょがびびるくらいのクオリティって相当すごいとおもーよ!わわわー
特別賞おめでと!
あとらぶぎり大賞あげるよノ□


ぽけもん大人気だね^O^
買う予定なかったけどほしくなってきたよう^O^
生きてたよーなんとか生きてたよー。

うちの学校は先生がいい加減すぎて、何でも自分から言い出さないと何の手助けもしてくれないよ。
「え、何就職?ふーん…まぁ頑張ってみれば。」っくらいの感じでまったくもってつかえねー先公ばっかりです。くたばれ。
一応就職で進めてはいるけどこのままじゃ正直無理そう^p^
自力で探してこようとも思ったんだけど、「自分で探してくるのはやめろ」とか意味のわからん事を先公が言ってきます。くたばれ。
てかまじなんもしてくれねぇなうちの先公。くたばれ。

ただの愚痴になってるし(^ω^)<ゴメス
あ、ポケモンめっちゃ楽しいれす
うちのバクフーンめっちゃかわいい、抱きついてきたりするの、禿げるくらいかわいい。
るぎあ様が頬を赤らめていました、私もうだめだ。禿げる、マジ禿げる。
ぶらっきーがお腹をつついてきますた。やめて無駄なお肉多いから。

はげても しあわせ です▼
ご無沙汰しておりました。

前の週には就職試験がありました!



結果はまだ来てませんが…が……受験者の方々には言えない単語ですが

お…お…おち…うん。


たぶん。てか、自分が会社だったらおと…ってかんじです。

それぐらいに鼻くそレベルでした自分。←


こんな話はやめましょう!!

てかこれでアレだったら←
一か八かで県内の大学受ける…よ!!


まぁそんなこんなでまだまだ気が抜けないなという話。


メンバーみんなのことも草葉の陰から応援してる!!


という報告

学園祭でした
我がクラスはお化け屋敷を出した


をい、受験生^▽^


ですよね
補習を無くす受験生
受験生あるまじき行動!
こういう時だけ一致団結
お陰様で特別賞貰いました
しかし大賞、いまだに納得いかないなぁ!
こっちのお化け屋敷の方がクオリティ高いし大繁盛だったのに!
あれはマジで怖いですよ、私普通にビビってた

さぁ、絶賛ソワソワ期間!
皆がむばれ~
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]