忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換日記初投稿だ!
めんどくさがりーだから携帯投稿しかしないよっ!!

木曜日たんとーのましろです!!一週間の折り返し地点!
アッシュが相当すきだよ。あしゅたんかわうい


ほんとは土曜日がよかったけどね!!土浦日和だからっ
でも土曜日ってネタないからレッドに譲った*笑
ブラックはいいんちょに似合うと思うんだ。つんでれだから!
ついでに、天然は魔理沙姫だと思うんだ。腹黒だけど!


そいえば、今日の某目覚まし占いでラッキーポイントがつけひげでした。…たしか。
持ってる人ってレイヤーさんくらいじゃないのかな…?
つけひげコレクターとか……らぶぎりめんばにいそうだ!!!!
だれか持ってたりしないかい!?わくわく


明後日から冬休みに入るわけですが、思ったより補習とかが多かった…ががん
でもらぶぎりめんばの中じゃ少ない方ですきっと…
みんな忙しそうだもん。。
冬休みちゅーに委員会はムリかな…?さみしす(´;ω;`)
みんなすきだよー!会いたいよー!!


お知らせ?(読み飛ばし可)
最近迷惑メール多いし、ましろ小屋(ましろ)ってなんだかまぬけだし、メアドとブログ名変えたい気分です!なので近々変わるかもだよー


質問ですせんせぇ!
個人的おたくイベント(すきキャラの誕生日とか記念日とか)って交換日記で祝ってもいいですか?

ぎゃ、浸け置きしといた鍋の中にコンタクト落とした…orz



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイスの食べ過ぎでリアルにお腹いたい
つけひげじゃなくて鼻めがねでよくね?
似合うよきっと(´∀`)
KAITOの旦那 2007/12/20(Thu)21:39:10 編集
なんかお腹いたい
天然とは遠くかけ離れています腹黒ーしょん^^

あっしゅもかあいいけどがいたま忘れるな^^

個人的おたくイベントとやら大歓迎ですお^^
私はやる気満々でした^^
既に好きキャラ、声優さんとかの誕生日を
スケジュール表で確認してました^^
めがっさ嬉しいことに、
来年は鳥ちゃんや鈴の誕生日金曜日だからね^^
うれしすぎゆ^^
魔理沙嬢 2007/12/20(Thu)22:11:27 編集
無題
私は冬休みなーんにも学校行く日ありませんよ^^
美術ばんざい☆←

キャラクターの誕生日は2次元の友達よりも大いに祝うのが オ タ ク です。
レンたんの父親 2007/12/20(Thu)22:15:35 編集
無題
つけひげは大体1000~5000円ぐらいします、高いよね。買わないと思うけど。

好きキャラの誕生日は盛大に祝う気満々でしたけど何か?(ぇ
ルカ 2007/12/21(Fri)20:44:04 編集
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]