忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み最初が私の日記とか^^頭おかしくなるよみんな^^

ある意味マイナス日記だけどね私も!!本人はポジティブ、内容が頭悪くて読む人にマイナス☆
やっと回ってきた俺のターン!!暗黒ゲームの始まりだぜ!!!!!!

といっても今日は午後に起きてパソコンともやしもんとガンダムだけだったからなあ^^なんにもしてないやwww
もやしもんDVD届いたよ!!やったね!!

ていうかもうすぐクリスマww酢wクリスマスっていつ?(・ω・`)←
サンタクロースの根源はイタリアの聖ニコラウス?だっけ?そんな名前のおじさん牧師が貧しい家の煙突に金貨を投げ入れて、偶然にも金貨が靴下に入ったのが今のクリスマスの元らしいよ。煙突から金貨投げるとかあんたばかぁ?^ω^(アスカ)
サンタクロース外見は皆さんご存じの通りコカ・コ☆ラ社の陰謀です。お主も悪よのう。

以下は今日のダブルオー感想^^はあはあしかしてない^^^^

メイン4人について簡単な説明
刹那(主人公)→「俺がガンダムだ!!」ガンダム大好きっ子な無口クールなヤンデレキャラ。
ロックオン→4人の中でリーダー。だけどいじめられる。ハロと友達。
ティエリア様→おかっぱ眼鏡ツンデレ謎の美少年。男前。絶望先生。
アレルヤ→偽善者。二重人格(ハレルヤ)。

・しょっぱなからガチホモktkr(中の人が阿部と同じ声優なのでもはやガチホモ扱い。本編でも主人公に「君の存在に惚れた」発言)
・ティエリア様はあはあ。自分の失敗を認めないツンデレ眼鏡です。
・子アレルヤはあはあ
・刹那が出てくるとテレビ画面に食らいつきます。私気持ち悪い^^
・さじ(入野自由)の日本料理食べたいよはあはあ割烹着はあはあ
・ティエリア・アーデ様はお立ち姿も優美です。ていうかアッアッアーデ様何者おおお
「自分の過去は自分で払拭する必要がある。それでこそガンダムマイスターだ」テラ男前。
・アレルヤハレルヤは大変な過去と向き合ってゆきました
・アレルヤ誕生日おめでっとぉおおおう!!!!めがっさ可愛い。
・次回はやっと刹那のターンです。ダーバン刹那はあはあ


長くてごめんね。別に反省してないけどさ(・▽・)あははあははあはははははは

我が家にオリゼーが来たよ!!
これ押すと「かもすぞ~かもすぞ~」ってしゃべるのテラカワユス。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れてたw
名乗り忘れてたww
すいません土曜日担なからと様ですwwY(^ω^)Y
馬鹿 2007/12/22(Sat)18:26:42 編集
無題
もやしもんの新刊の発売日を12月22日だと勘違いしてました瑛です。(正しくは2月22日)
オリーゼ可愛いーー!!´台`しかも喋るのか…しかしDVDは荷が重いorz
ED目当てでダブルオー、数回見てたけど
やっと今回でキャラが分かった!(遅
農大のつなぎが欲しい 2007/12/22(Sat)20:38:03 編集
ハレアレゆかい
ツンデレ眼鏡はあはあはあはあ
まだ、ガンダム録画したの見てないや

私、ハレアレでもアレハレでもいける
でもツンデレ眼鏡総受け
秋葉原帰り 2007/12/22(Sat)21:44:39 編集
はぁはぁでしょでしょ
きめえwwwwwwwwww

ガンダム、ぶっちゃけまだアスランだと思ってた。
ジャンフェス逝ってきた魔r(略 2007/12/22(Sat)22:42:03 編集
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]