忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝夕すっかり冷え込み、もうすぐ一年が終わろうとしておりますが、
ラブギリめんばーの皆さん、お元気でしょうか?
私は・・・そうですね、
元気の反対、かなり病んでいます。
心身病になりました。
ぷらす、唇は怪我するわ、膀胱炎になるわ、
踏んだりけったりで最低。下痢だし。
胃がごろごろ鳴ります。
あまり鬱的ななことを言ってもつまらないのでやめよう^^ 

っていうか私、金曜日担当の魔理沙です。
名前に突っ込んじゃダメだと思う。
そんな名前にした自分もダメだと思う。
(心を盗めない)←ありがとう^^ 

もうすぐクリスマスですねッ!
みなさんはサンタさんにナニをお願いするのかな?
・・・みんな似たような感じだったりして^w^
25日は部活が5時間はあるので死にます。
クリスマスどんだけ暇なんだろう講師の先生。
その先生ケロロ好きだよ。 

携帯があまりにも糞すぎます。
あいもーどに30秒弱繋いだら充電したばっかりでも切れます。
電話は5秒くらいで命尽きます。
ちなみに学校で携帯触らずに、
家へ帰ってメールボックス開くと、30通くらい迷惑メール。
あぁ、全然気にしませんとも。
選択消去が楽しいです、はい。 

あれ?なんかこれ病気のせいだ。
すんげつまんぬぇ日記だコレ。
なんだこれ。最低だこれ。
あれ?ネガティブ?あれ?どうした?
ごめんなさい、まじで病んでます。
明後日には元気びんびん、
私の心のバベルの塔もビンビンしてます。
自重しませんコノヤロー。
「ちょwww杉田自重wwwwwww」
このニコニコでお約束なコメント大好きです。 

なんか、おかしい子なので今日はこの辺で^^
明日は屈辱の嵐なので死んできます。
恥ずかしいことばかりやってきます。
ダメ人間達の為にたった一人で恥をかいてきます。
かなり度胸ついたと思うんで頑張ります。
ったく、実力のない奴ばかりでイライラするッ!(q`0´p)
しょぼすぎて疲れます。
私に話しかけないで。(鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱)
明日が終われば屈辱地獄から開放されるの!わーい!
冬休みいっぱい遊びたいよ!わーい!ヽ(=´▽`=)ノ
今日はすんごいやばい仔だけど、
これからはちゃんと日記書いてくねー(*^_^*) 

ラブギリのみんな大好きだーッ(*ノノ)
鳥ちゃん位置の魔理沙だから優しくしてね(^^*) 

次はからとちゃん^^
からとちゃんが今日の私のマイナス日記をカバーしてくれます^^ 

あ、ぱんつみえた。 

ってか文字多い^^
読みにくくてごめんね。

あ、ぱんつみえた。





北海道のおばさんからのプレゼント。
おいしかったお(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆
学校は鬱の原因になる原因No.1だからね…
私も鬱っ子だからお互いがんばりましょっ!


クリスマスは雲雀さんかKAITOが欲しいです
もらったら直ぐに結婚しようと思います
子供は野球チームができるぐらい産ませます←


イカはえろいです
イカ×骸=萌え
田河KAITO 2007/12/21(Fri)22:44:44 編集
君をいたわり鯛
ちょw鬱自重wwポジティブな鬱に爆笑www仕上げにエヴァ観るといいww

サンタさんには「館シリーズ(ミステリー小説)が欲しいです」と頼みました。超可愛くない願い事☆クリスマスに届くのが殺戮の血なまぐさい本とかどんだけ~☆☆☆
【熊笹】しもやけ【からと】 2007/12/21(Fri)22:47:38 編集
俺が癒してやるZE☆
ちょwwwwwwおまwwwだいじょうぶかwwww

サンタさんには遊/佐を下さいってお願いしたよ、
ゆさのE☆ROボイスが聞きたい。
ハンサム信者(ルカ) 2007/12/21(Fri)23:14:34 編集
ファーーーーストエイドォォォ!!!!(アッシュ風)
いつか鳥ちゃんぼいすでファーストエイドかけてもらえる日まで生きるんだ魔理沙ぁあぁぁ!!!!!
リザレクションはきっと覚えないよ(´・ω・`)

クリスマスには…うーん、アッシュサンタが拝めればなにもいらないです^^*
それかマイナー同士がほしい!!な!!!!(切実)
ましろろろろ 2007/12/22(Sat)15:49:57 編集
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]