忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回もコメント無しのマイペースな委員長こと、ゆこです。あにょはせよ。
来週からはするから、ね!

日記というものが苦手なので何を書いたらいいのやらわからんのですが、今日の電Oh!感想と出来事をば。

今日のスーパーヒーロー
・しょっぱなから黒良きた!ハニカミ笑いに胸キュンです。
・荷物を受け取るのは良いけど、爆弾だったらどうするんだ(だって時計とか、さ!)
・「予算一万円でしょ」
・「良ちゃんお願い!」
・姉貴のお願いに弱い弟
・絶対確信犯な姉貴^^^^(黒)
・「零ライナーは出せない」
・ビュアアアア(風)
・デレろデレろと思いながら見つめてみる今週の侑と
・後ろでおどおどするおかんに胸キュン
・「ゆうと~ゆうと~」なかった残念
・「何か知ってるんでしょ」
・黒い視線な気がするのはきっと私のフィルター
・今人でたー噂の空気でたー
・サンタヒゲな桃
・絶対サンタ信じてるよこの子^^^^
・同じくサンタヒゲの金ちゃん
・桃 の 足 に は さ ま れ た … ! キュン
・子どもに悪影響だと思わせてしまうような浦
・いや、絶対あくe(ry
・龍は普通に可愛かった!
・4今人を一番つかえさせてるのはナオミちゃん^^?
・クリスマスに短冊て…!
・「ねぇ金ちゃん」
・エロボイスで話しかけた磯
・その密着具合にトキメキ(浦金浦派です私)
・妙に紳士的な雪だるま今人
・時計投げたら壊れるでしょう^^^^
・サンタのバルーン寸止めする桃!
・何だこいつ可愛いすぎだろ、枕元に欲しい物の書いた紙置いてそうだ(プリンだろうな)
・今週の貝!この子はしゃぎすぎじゃないか^^^^^^
・靴脱いではしゃぐ
・とりあえずゴロゴロする
・ソフトクリーム食べながらはしゃぐツンデレを思い出しました
・「俺の世界だ~!」
・砂食べれば良いよ
・できればポンデ君も一緒に(レオ貝って良いよね)
・ゆ う と が り ょ た ろ に ガ バ ッ と !
・ちゃんなかと健~磁石にキュンキュン
・呆然と貝を見つめるライダー二人

一月のファイナルトークショー、チケット取れなくって泣き泣き…!
生ちゃんなかと生健見たかった。27日もあるけどきっと無理かな。
改めて電Oh!ファンの恐ろしさを知りました。
電話200回以上だ。すげ。
もういいです。取れなくても東京行くもん。
10年以上の付き合いの八神氏と互見氏と遊び行くもん。浮いたお金を全部グッズに注ぎ込むもん。ヤケクソです。

明日は瑠夏ちゃんと戦に出ます。どっきどきー

一日早いクリスマスパーティー
サンタのお菓子は食べるのに罪悪感を感じさせるつぶらな瞳です。苦手だから食べないけどね。

長くなってすみませー、これでドロンします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうとお願い舐めてペロキャン舐めて
まだ電ワオ1回しかリアタイで観たことないよ!!俺、最悪!!

ゆうとがそんな可愛いアプローチしてたなら見ればよかったお願いゆうとが出たら私に教えてゆうとゆうとはあはあはあはあゆうとはあはあ

そういや学校のクリスマス会景品に桃の真っ赤なフリスビーあったっけ。多分セイユーにあるはず多分
K@R@TO 2007/12/23(Sun)19:43:27 編集
鈴がうざい(誉
破算しておいで^^

さんたさんかぁいい^^

電凹スキー多くてこあい^^

修正^^
どうでもいい魔理沙 2007/12/23(Sun)20:07:19 編集
無題
大好きいいんちょ(いきなり告り


電凹一回しかみたこと無いけど鈴村が可愛かったのは覚えてる
秋葉原言ったときガチャがいっぱいあったよ


もう、何言いたいか分かんなくなった大好きいいんちょ
田河あひるだった気がする 2007/12/23(Sun)20:57:02 編集
戦じゃぁぁぁぁ!
ラブギリブルーの座だけは譲れません、ルカでつ。

明日は頑張ろうぜ!俺もある意味死にそうだ!!何回行っても慣れないんだよなー…。

今週の貝の気持ち悪さは異常値、龍のかわいさと浦の気持ち悪さも異常値^^
桃のアホさは通常通りでした、唯一の救い!!
亀のスケベが治りますようにぃ!!(萌 2007/12/23(Sun)22:13:20 編集
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]