忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はない。つーかあってたまるか←

どうも、水曜日担当のヘンタイブルー瑠夏です(戦隊モノか
ちなみにレッドはからとだよ、俺が決めた(ぇ

日記とか苦手なんだけど頑張るよ、死なない程度に。

今日は放課後に先輩と電/凹キャラの決めゼリフの最後にひたすら「全裸で」ってつけて遊んでました(最低
ちなみにMFZ(マイフェイバリットゼンラ)は


「俺、そういう顔してるだろ?全裸で。」


ヒドすぎるね!^^後悔はしている、が、反省はしていない。←

その帰る途中で兄メイト寄って、くらいまっくすじゃんぷ、でん/らいなーふぉーむのCD買ってきました。


浦に激しく と き め い た (笑


心の●●●がビンビンDA・ZE☆
●には好きな言葉をいれてね!自重しなくていいよ!!(死ね
何故か今回だけは龍よりも浦のほうが可愛かった気がする、よ
恐るべきゆ・さクオリティ!!

…つーか日記ってこんなんでいいのか心配だよ、ただの俺の暴走語りじゃねーか!!(笑

私は今日も元気です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆、何かしらカビを接種してるのに驚きの瑛です。

電凹かー!まだ一回も見たことないよ!(流行を無視する女
まだやっるの…?´Д`;;
2007/12/19(Wed)23:06:57 編集
無題
おいらレッドですか(´Д`;;)
さりげなく熱血でアホの子のポジションww(笑す)
孤高の浮きg…じゃなくって孤高のブラックとか憧れかも
からとレッドフォーム 2007/12/19(Wed)23:09:24 編集
おねがい
じゃあ私にピンクの座をください。
これ公式なんで^^

すってきな先輩おもちなのですね!
いいなっいいなっ!
わたし嫌いな人ばっかりだよ!
中途半端なヲタクもどきが多いの。
私、人の事なら何でも言えるピンクです^^チネ

私も帰りにメートよりたい^^
でもありがたいことに家から学校が近い。
メートよりたい^^
魔理沙姉 2007/12/19(Wed)23:12:30 編集
無題
私、ブルーがいい!!
マフラーまいたブルーがいい!!


ヲタクいっぱいいいな(´ω`)
私もヲタクのお友達学校でつくりたいよよよ…
アイス 2007/12/19(Wed)23:21:33 編集
シールバー
これ初コメントなんだけど^^*
ようやく空気読んだよ空気空気!!!!

シルバーの座は誰にも渡さぬぇー!!!!くずはけちらしちゃうんだぜ☆
アッシュ狂 2007/12/20(Thu)00:04:03 編集
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]