忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔文字ブームなの(・ω・)?
かわいすぎます!
o(≧▽≦)o


年内に進路決まんなかったよ~/(^o^)\うえぇぇ
ちゃんと決まるか心配…(・・;)

私もはまりものは落ち着いてるなぁー(-ω-)
まあ、こんな時期だしねぇ(-ω-)
生きがいはしばらく前とあんま変わんないよ!(・ω・)★
とりあえず今はテスト期間を生き抜くぜゞ(`')、


おでかけ…したい!すっごく(>_<)(>_<)(>_<)


顔文字楽しくなってきたんだよ(≧▽≦)b=3
PR
どうみてもハーレム様です、本当n(ry
元気じゃないけど生きてるよー(・◇・)

最近はハマってるものも大してないから落ち着き気味です(・◇・)
とりあえず擬人化系とニコニコ実況者さん達でなんとか生きてます(・◇・)

ポケモン擬人化は私の正義(ジャスティス)(・◇・)

塩と胡椒マジぱねぇ(・◇・)
やまもととのりお可愛い(・◇・)
ボルゾイ企画はがみくんが好き(・◇・)ふひきーも好き(・◇・)
モンハンどうでしょう面白いよ(・◇・)オヌヌメ(・◇・)



あ、火曜日に就職の試験やってきたお(・◇・)
え、結果?
言わせるなよ(・ω・)
そして金曜日に面接だお(・◇・)

死にそう(・◇・)



らぶぎりメンバーでお出かけしたいねー、楽しそうなみんなの写真を撮りたい(・◇・)
私カメラ係で(・◇・)



語尾に顔文字つけまくったら超ウザくなった(・◇・)
まぁいいや(・◇・)あんまり細かい事は気にしない(・ω・)


こんばんは\(^o^)/
委員長です\(^ω^\)(/^ω^)/

最近何かあったの(・ε・)
と聞かれても何も答えられないくらい何もないです|( ̄3 ̄)|

でも広告でよく見る無機物云々が気になって気になって仕方ないですΨ(´д`)Ψ
入手すべきかぁあ((゜Д゜))

地味に水族館とか動物園とかに行きたい(ノ>_<)ノ
周りの身長低いお母さん大好きな年齢所謂子供がひくくらい無駄に騒ぎたい( ´_ゝ`)ノ
トリック写真とか撮りたいね(*δ,δ)σ
青春を味わおう味わおうヽ(´▽`)/

さてさてもう師走ですねε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
神様が忙しい月だ~~且_(^-^*)
今年も早い早い前も言ってたな!!(゜ロ゜屮)屮
そしてこの語尾顔文字もやってたな<(゜ロ゜;)>


(/ω\)


じゃあ委員長終わります(・{・)
強いて言うなら乳揉みたい


こんばんは、カオス山田です
女の子って柔らかくてふかふかしてて香りがいいよね
うふふ、あははは
危うくシングルベルになりかけました、大丈夫私にはバイトがあるわ
多分人数の関係でかりだされる気がします
だって暇人だからーらーらーらー(エコー


てか明日からてすとぅーす
赤点ハゲしくやんばい
らめえええこれ以上の点数とったら留年らよおおおおお!
激しいよ激しすぎるよぎったんばっこん!!!



サイコ診断したら危険でした
100点中72点!
わお^^

優先順位の高い本て何故こんなにも同時に発売するんですかね。
最近狂ったように本を買ってます。
はい、委員長だよー!みんな委員長だよー!委員長だよー!だよー!いいnry
何かテンション上がっちまってどうしたらいいかわかんないから思ったまんま書いてけばいいよねーp(´⌒`)q

ドラマの仁を抉るように見てます。
抉るように!見てます!
それだけ。
これから何処まで人が出てくるのか楽しみ過ぎて過呼吸起きそうだね!


何だろう、最近オタっぽくないんですけどオタっぽいです(゜゜)
オタとして落ち着いてくる時期なのかなーそうなのかなー。
でも盛り上がる時は盛り上がります私。
殿堂入りしたジャンルはひとつふたつありますが、強いて言えば今は再熱期なのかなーんごご。

年明けして皆落ち着いたらまた集まりたいよ!
そんなことばかり言ってますね(・{・)スーン
仕方ない。仕方ない。

(・{・)スーン
ちょうお久々だよ~!
ましろです・▽・

私も今週末に勝負してきます!
がんばる!

今回で終われたら復活するぞ!終わりたいよう!!


ところで私っち学年、二回目の閉鎖に入っちゃったんだー!すごいよね~
みんなも風邪とか気をつけてね´`☆
今週は勝負時の瑛です。


いい報告ができたらいいなー…!


頑張ります。



短くてご失敬っ!
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]