忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしぃ私も仲間にいれてけれー!
ていうか結構みんなやってたのね^O^
受験終わったらハシゴしてみます^^*


2月らぶぎりは2/15-25くらいにやってくれたら出れるかも…?だよ!
出れるって言い切れないんで、みんなと予定合わなさげならスルーでおけおけ・▽・!

センターで副さん見掛けたんだけど、なにやら真剣モード入ってたように見えたんで声掛けれんかったよ~
いま思うと惜しいことしちゃったよね。まったく!


連絡だけっぽくなってしまったけどー!さらば!
PR
 自動車学校通うことになったよー、申し込みに行ったらDQNが沢山いた…(( ゜д ゜;))アバババ
とりあえず目ぇつけられないようにしようと思います。あーこわいこわい

卒業テストの期間にはいったから金曜日まで帰りが早いんだっぜ^^
なので金曜日に一人カラオケ行ってきます(・ω・)初めての体験…!!
あと余裕があったらメイトによって買い物もせんとなー

2月は自校通うから早めに予定言ってくれればラブギリの日は空けとくよー
みんなに会いたいからね!!

右足薬指霜焼けなっちった(^^)(^^)お(^^)(^^)副です!

センターだった人お疲れ様でございました!
かくいう私もその一人でございます。英語寝ないよう必死だったよ。
私がいた部屋、私服女子が私だけでしたwww超浮いてるww

明日もある方頑張ってくださいませ!……いるのかな?



んぎー2月ラブギリ出れぬうう(^^)
3月とかもぜひともやってね!




みくしはういろさんとこから辿ればオイラがいます(*^o^*)つ□
お名前がそば粉

あけおめ!
気付くと日曜日が終わっている委員長です。

2月辺りにラブギろうと思いますと先に言っておきますよー。
私は中旬あたりなら大丈夫なんですが。
他のメンバーがどうなのかいまいちわからないです。
うーん、また連絡するけど!

ラブギリでみくしってる人いるのかな^^
なんか、結構前にすすめられるままに登録したオンラインヒッキーな私。
確かるかちゃんやってたよな!
マイミク宜しくしたい。
みくしのくせに誰にも公開してないから友人いないよ。
まるでリアルのようだね!


1月下旬か2月上旬にラブギリメールしますよー。

でわわ。
あけおめ!
ましろさんですよー!
今年も灰の日祝います☆

まりさに貸したらしいまさかの貸付金が思い出せません・ω・?
なに貸したっけかな~
せっかくなので受けとるけどね!らっきー


ずっと地元にいるつもりだったけど、上京するかもな雰囲気になって参りました~!
一人暮らし…やだ…
憧れっちゃ憧れだけどなぁ。いろいろしたい…
G出たらどーすんの!
うっかりホラーとか見ちゃったらどーすんの!
あと寂しいら!

ていうか、進路危うい組仲間なので…
私もがんばりますよ!
春はのんびりしたいなぁ´`*


ざわ…ざわ…
歌って語ってテンションかおすって萌えて笑って
あと遠く行ったりもしたいよう!
もうラブギリ生きがいにする!
あけましておめでとうございますm(_ _)mるかです。

今年もラブギリのハーレム様として、回りに沢山はべらせたいと思います。
そんな訳で今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

そういえば、私内定いただきました^^
これでせいせい遊びまわれるずぇ!


とりあえず明日はもらったお年玉で服買ってきます、109行くんだー!可愛いワンピースとスカートが欲しいー´`
うわ、女の子みたい←


カラオケオール…だと…?(ざわ…ざわ…

皆様あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりの瑛です。
もしかしたら卒業しても進路決まらないかも組になりました。
頑張ります!
そんなこんなで年賀状は来た人にしか出してません←


さらにそんなこんなで
今年もよろしくお願いします!
そしてメンバーみんなにとって幸せな年になりますように…!

みんなが旅立つ前には集まりたいねー
そのために頑張り……た…ぃ…^^

――――――――――――――

まじか…!ベース!!
ベースとかギター・ドラム・ピアノ・オーボエ…etc.
めちゃ憧れるけど、いかんせん音痴!!

さよならミュージック。
永遠に夢です。

私がそんな夢をみたいよ、格好いいじゃないか私。←

――――――――――――――

今年は密かに幕末ブームがくるだろうと予測して、密かにちっちゃく爆発します。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]