忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、曜日感覚がまったくないどす


今日見た夢に瑛ちゃんでてきました
ギターのベース弾いてました
曲はROCKでめっさ上手かったです
そんな夢だった


そういえばカラオケで1000円のタダ券もらいました
今月中使えるんでよかったら誰か行きませんか?
あと一回ラブギリでカラオケオールしてみたいよね
カオスのカオスでエデンが見えてきそうです
PR

やあ、あけましておめでとう、副委員長だよ



年越しは風呂で湯舟に浸かりながら某所の花火を眺めていました。
すげえリッチwwwwww

またラブギリしたいですね!!ぜひとも!!

2010年は去年のショタブームに火がついた流れに乗って男の娘ブームきちゃうんだからね/////



私も某ドラマ楽しみ(笑)
確か監禁物でしたよね。




そういえば元旦にポケモンHGでダイゴさんからアチャモもろうた。

私は ダイゴさんが 欲しいYO!

●明けましておめでとうございます!!

2010年、1月1日、元旦早々、
まりさ担当金曜日です!

いつもラブギリ日記すっぽかしてるけど、
今日は書きます!

それにしても皆!
2009年お疲れ様でした!
昨年はどんな一年になりましたか?
私は・・・結構、落ち着いた一年になりました。
高校入ってからはホントに忙しくなっちゃって、
ストレスやらなんやら溜まって、情緒不安定な感じだったんですけど、
今はまったりしていますなりヾ(=^▽^=)ノ

高校を卒業したら、皆今よりも集まりにくくなっちゃうけど、
また連絡取り合って集まったり色々しましょ!!
中学からのお友達って大切にしたいです(*/ω\*)
あ、まりさの仲間外れは厳禁よ(笑)

卒業前、二月頃ラブギリ期待しています(*^_^*)
次こそは参加しますよ!!
暇なの私だけかな?;;

ましろちゃんにまさかの借金があるので、
次会えた時は絶対返済します!!m(__)m

昨日はアニソン紅白観て年越したけど、
ちょっとショボかった;
来年からはお金かけてくれよー頼むよー!
でも佐々木望見れてよかった!!
関智キモかったけど歌うまかった!!ロイドえーっくす!!
杉田太った。
えみりかわゆす!!
わちゃイケメソだたー!
ポケモソコンビサイコー!観客気持ち悪いキモヲタども!!


オタクって楽しいなって思いました!!


嵐のドラマ楽しみー!!


あ、今年はラブギリメンバにとって、
充実した素敵な一年になりますよーにっ!!!


おわりっ!(*^_^*)
みんな一段落したらどっか行きたいなぁー!遠くに!!

今年もラブギリだいすきでした!
来年もラブギリだいすきですよ!
ううううっかりしてて土曜が何度も過ぎてました(´Д`;)

みんなジャンプ(リボーン)読め(´Д`)
そうすれば私のここ最近の心情がおのずと読み取れます(°д°;)


3月にダレン映画楽しみです(´Д`)
期待はしてないけど楽しみです(´Д`)
スティーブっていわゆるヤンデレってやつでしたか(´Д`)


クリスマス死ね




短パンっていいよね……
一週間頑張りました。
え?面接?ズタボロだよ←

しかも書くことが何にもないという罠。
あ、私来年になったらニコ動に歌ってみたうpするわ。いっぱい叩かれてくるね!!

あー、久々にみんなに会いたいなーとかいってー。


紐パンって…いいよね…(何
女装男子最高(^O^)


カレーが食べたいです(^O^)


最近食欲止まりません(^O^)
三大欲求をすべて満たしてこそ人間です(^O^)
性欲=女装男子です危ない(^O^)


ぐいぐいきております(^O^)!


最近ほんと酒がうまい(^O^)
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]