忍者ブログ
ラブギリ(略)委員会のメンバーが交換日記をするようです。 毎 日 い そ が し い 。←結論
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラピュタ!!!

友達のお知り合いが、
東京のコンビニでバイトしてて、
そのコンビニ、鳥ちゃんがよく来るんだって・・・
この間は落としちゃったコーラ、
ちゃんと責任とって買ってくれたんだって・・・
私服はちょっと若めな感じらしい・・・

うらやましいよぉぉ!!!!

でも別にそこのコンビニ詮索するつもりないよ!!!
んなことしたらマジでキモヲタストーカーやんw
鳥ちゃんにはチャンスあっても合おうと思わないしねー!!!

ヴェスペリアやってるけど、鳥ちゃんよりも、真守とワタクミに萌えるー★
ケロロ萌えー★
PR

高尾山をブーツで登山した委員長ですどうもどうも。

行く予定なかったから行くってことなって吃驚だよ。
そんな上まで行かないって言ったのに下りは徒歩って。
無理ー。

今現在のほほん期です。
受験の人頑張れー!!頑張れー!!
副委員長です

おいしんぼ見ちゃってお腹…減りました…

11月は色々いっぱい始まる季節で大変ですね!受験ある人頑張ってください


新しいボカロがランドセル+リコーダーのロリとか最強だろ…ごくり
明日、試験だ・・・
はやく終われし!!!
バイトはじめたけどお金扱う仕事恐いー^ω^
明日も仕事ー


体力欲しいです
だれか売って…


肌が荒れるわー、歳だわー

普通のインフルの注射、先日ばっちりした副です
どこの病院も混んでてやべえぱねえ状態らしく
待つとこはTDLのアトラクション以上に待つようですよ

アニオタを自称する私ですが珍しくみんなが見てるのにDTB見てないっていう!
見たかった&見たいけど時期が悪い……
ボンズ愛してるのにボンズ

ボンズさんへの愛が伝わったのか鋼イベント当たったので生き抜きに行ってきます
⊂⊂⊂⊂^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃

生☆みやのまもたん

お久しぶりに登場です委員長です。

今日は入試だったんだぜー。
面接は緊張せず出来たんでまぁ良しとしようか。

インフルにはならない妙な自信があります。
こういう人いるよね^w^
ならないように気をつけてねーなった人はお大事に!

そういえばDTB二期!
言うなればただひとつ、黒さんのお髭!
なかなか髭が気になる主人公ていないと思います。

でわ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ラブギリ戦隊
性別:
非公開
自己紹介:
曜日ごとの当番。
べっ別にみんながみんな腐女子ってわけじゃないんだからね!全員オタクなだけなんだからね!

月→ういろう(ドSアイス様)
火→瑛(引きこもり)
水→るか(ハーレム様)
木→ましろ(天然ぼけ灰狂)
金→魔理沙(心を盗めない)
土→からと(大変態副委員長)
日→ゆこ(ツンデレ委員長)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[09/22 ましろ]
[03/04 からと]
[03/03 やまだばだ]
[02/16 ましろ]
[02/16 からと]
最新記事
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]